• ameensoven-3
  • ameensoven1
  • ameensoven2

ameen’s oven

ameen’s ovenのパン作りは、”国内産の小麦粉を自家製酵母で醗酵させて焼き上げる” とDiYが基本です。副素材は、オーガニック・無農薬有機栽培のもの、もしくは国内産のものを使用していくよう考えています。 できるだけ生産者に近いもの、育てた人の声が聞けるものを使いたい、友達が育てたトマトが届いて、そのトマトでパンが焼ける、 友人の畑からのハーブでパンを仕込むのはなんとも素敵で豊かなことですから。DiY:”Do it yourself”ヤレルコトハ自分タチデ ナンデモヤロウ!酵母の仕込み、パン焼きからパンのラベル張り、サイト作り、店の壁塗りまで、やれることは自分たちの手でやりたいと思っています。

出店日:11月6日(日)

店舗住所:西宮市若松町6-18-101

お問い合わせ:0798-70-8485

URL:http://www.ameensoven.com/

Tags: